AV男優も最初からデカいわけじゃなかった…
誰でもサイズUPできる方法が神すぎっ!!

温泉で堂々としたい…女性に満足してもらう程度の大きさが欲しい
※落ち込んでる男性にテキストを合わせる。

僕も3ヵ月前までは、、、

ポークビッツ画像

※さすがに直接はお見せできないのですみませんw

「恥ずかしくないぐらいでいいから大きくなりたいっ!」

と思って必死に調べまくってたら、知ってしまったんです…

AV男優も最初からデカいわけじゃなかったことに!

でも今は

 

ちんこを大きくするには、いくつかの方法がありますが、
それぞれメリットとデメリットがあります。

1・手術

医療機関での増大手術はお金がかかる、、

安くても5万円以上で普通は20万円程度。

でもアソコにメスを入れるって怖くないですか?
しかも術後に勃起などの悪影響を及ぼす可能性もあるそうです。

2・チントレ

お金はかからないので良さそうですが、すぐに結果は出ない(1年ぐらいかかるみたい)

しかもダイエットと同じで継続的に、しかもずっと続けないとダメなんで鉄の意志がないと難しいです。。

3・サプリ

手術よりも安くチントレよりも効果が早く出る!

ということでサプリが1番、効率よく理にかなっているでしょう。

厚生労働省でも不足しがちな栄養素はサプリで補うことを推奨してますよね?

さらにサプリを飲むと大きくなるのははもちろんですが、
配合されている成分によっては、「立ちがよくなる」「回数が多くできるようになる」ものもあります。

実際に私もたくさんの増大サプリを飲んできたので、
効果があるもの、効果がないものが分かります。

昔の僕のように小さいことで悩んでいる人のためになれば嬉しいです^^

たくさんのサプリを飲んで分かったこと

それはL-シトルリンの配合量が多いことが絶対!ということ。

なぜなら大きくする成分はL-シトルリン

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。